令和6年度大運動会

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ねこ (火曜日, 04 6月 2024 04:27)

    晴天☀️の中での運動会最高のようですね�見本になります

  • #2

    卒業生です (火曜日, 04 6月 2024 17:08)

    運動会の動画、お待ちしてました!
    わたしは専攻科2年で鼓笛隊の指揮者、紅白応援合戦では赤組でした!ARASHIを踊りました!
    私が楽しかったのは、紅白応援合戦と七夕躍りでした!

    これからも、かわいい後輩の活躍を、期待してます!

    石川先生なくなって残念だけど、頑張れ~~~

  • #3

    ねこ (火曜日, 04 6月 2024 18:22)

    同様です!石川先生あの世に行ってしまったけど、健康に気をつけて長生きするように頑張ります�

  • #4

    卒業です (火曜日, 04 6月 2024 20:39)

    みんなさんがんばりましたね

    みんなさん笑顔です

    運動会楽しかった

  • #5

    ねこ (火曜日, 04 6月 2024 20:51)

    運動会満足な様子でしたね!

  • #6

    ねこ (金曜日, 07 6月 2024 20:58)

    運動会皆さんにとって生き甲斐だよね!
    �ばんさーい