令和4年度卒業証書・修了証書授与式

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    卒業生です (月曜日, 13 3月 2023 21:25)

    卒修式、今日だったのですね!本3、専2おめでとうございます!
    在校生の送辞、復活したんですね!

  • #2

    ねこ (火曜日, 14 3月 2023 00:24)

    卒業おめでとう㊗️今日だったのですね
    今日からマスク着用緩和の日嬉しいけど複雑です(マスク着脱は個人の判断で)
    時と場によってだけど医療機関、高齢者施設訪問、混雑した場所、電車、バスに乗る時などマスク着用します

  • #3

    戸枝みゆき (日曜日, 19 3月 2023 19:06)

    いずみ支援学校卒業です。

  • #4

    ねこ (火曜日, 28 3月 2023 21:01)

    卒業おめでとう㊗️

  • #5

    渋谷美穂 (火曜日, 06 2月 2024 16:36)

    3月10日卒業出来ました。大変だったですが大雪が色々有りました

  • #6

    渋谷美穂 (火曜日, 06 2月 2024 16:40)

    3月10日卒業しました。出来ました。大雪でしたが色々と有りました。頑張っています。

  • #7

    ねこ (金曜日, 09 2月 2024 22:59)

    卒業おめでとう㊗️色々�あったようですね♪

  • #8

    渋谷美穂です。 (月曜日, 01 4月 2024 23:32)

    遅くなりすみません。もえゆき先生を変わって下さい

  • #9

    ねこ (水曜日, 03 4月 2024 21:06)

    旅行✈️思う存分楽しんでほしい