· 

令和4年度創立60周年記念「学園祭」

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    卒業生です。 (火曜日, 01 11月 2022 17:52)

    かわいい後輩たちの活躍を見れて、嬉しいです!!早く第2部分の、伝統にチャレンジの発表も、できるようになるといいですね!
    チアリーダーが1番の思い出です!

  • #2

    ねこ (水曜日, 09 11月 2022 21:02)

    コロナ前の学園祭TV局の人が来たことがびっくりしたよ焼肉も美味しかった専攻科の喫茶店も可愛かった並んでいてクッキーやコーヒーお預けとなったけど楽しかった

  • #3

    ねこ (木曜日, 12 10月 2023 00:40)

    今年楽天4位でしたクライマックス、日本シリーズ行きは断念しましたけど来年こそ応援頑張ります

  • #4

    卒業生 (水曜日, 29 11月 2023 17:10)

    私達の時は、きがくの指揮は、石川先生でした。今年のきがくは、誰先生が指揮したんですか?

  • #5

    ねこ (水曜日, 29 11月 2023 22:19)

    器楽の指導は石川望先生でした

  • #6

    ねこ (水曜日, 29 11月 2023 22:22)

    同様きがくの指導石川先生でよかった

  • #7

    中村仁美 (日曜日, 31 12月 2023 13:49)

    今年は夏に学校の同窓会であたしと春恵さんで一緒に学校の部屋を探検してみました。石川先生が亡くなってからあっと言うまでした。他の先生たちが元気そうで良かったと思います。

  • #8

    ねこ (水曜日, 03 1月 2024 22:10)

    石川先生お亡くなったようですね♪良い人物でしたねご冥福をお祈りします

  • #9

    ねこ (水曜日, 03 1月 2024 22:32)

    石川先生の分もお元気で長生きしてください

  • #10

    ねこ (金曜日, 12 1月 2024 17:02)

    石川先生との思い出は�‍�プロ野球詳しく解説者の顔負けです、野球の話言える相手があの世に行ってしまい残念に思います作曲作る方でしたし!ギター�弾けるし歌が上手い頭が良いでした寮に泊まった時石垣隆子先生に2階の洗濯室で髪切って貰ったし床屋さん上手いと褒め上手すぎる安らかにお眠り下さい�今までお疲れ様でした

  • #11

    ねこさんへ (金曜日, 29 3月 2024 13:47)

    石川先生、亡くなったんですか?
    わたしは本科1年生の時から専攻科2年生まで、大変お世話になってたんです…
    どうしてなくなったんですか?